自宅王将

土曜。休日出勤。土曜なのにがんばりすぎた。んがー、しんど。
ほんで定時終了後歯医者へ。なんか噛み合わせ悪くずっとあまがみ。ちょっと削ってもらったりしたけどなんやあかんかった。
とりあえず次回金属かぶせてもらうのでそれでなんとかなるらしい。だいぶ先。
で、一旦帰宅7時半くらい。ヤフオクで落としたなぎらの「葛飾にバッタを見た」のシングル届いてた。ジャケいいねん。
で、聴かずに阿倍野へ。王将でリャンガーコーテル、ソーメン、ソーハン、エビテンイー。
そのまま一芳亭のシュウマイ購入。1260円。さすがちょい高。王将というぬるま湯に浸かってましたわ。
で、ファミマでビールとピーズのチケット購入。で、田中家へ。
日本橋行脚を終えたはっちょもいました。2人で女子トーク炸裂。席外そか?結構言うた。
そういやブロスの占いに「男子は女性の現実的な姿を見て幻滅してしまいそう」てあった。
で、12時前に解散。ツタヤ寄りました。
レンタル落ち商品で、「青のサードクラス」、ユリゲラー長井秀和のネタCDを購入。各300円。
サードクラスのはトモフがプロデューサーならぬエアーコンディショナー(空気調節係)として参加しているのだよ。
で、帰宅。知らん間に寝てたなぁ。
欲しかった和田誠本落札した。1400円。
日曜は結局、レインドッグスにたこさん行こう。んでタワレコの木村!んがー。疲れるぞ。


バナナホールのピーズとフラカン2マンのチケット買えた。
夜買ったんで売り切れてへんかなぁと思ってたけど買えてよかった。
ピーズとフラカン過大評価しすぎなとこあるん知ってます。自分。でもやっぱいい。