くるったバナナ

火曜。仕事。定時。
急いで梅田へ。キディランドでこどものおもちゃ購入。
バナナホールへ。人いっぱい。
オープニングアクトいるんかいな?って思うほど2バンドとはかけ離れてました。残念。ゆっくり行きゃよかった。
ここまで2バンドでやるならオープニングアクトも考えて欲しいなと思いました。

まずはフラカン。んーやっぱり最近の曲押しでした。そらやるやろーって思ってた「狂ったバナナ」はやっぱり嬉しかったけどそのあと盆踊りじゃあなぁ。数年前ならここでハタチ族いってた。
盆踊り長いし。深夜高速もええけどやっぱたるいよ。辛気臭いバンドになってるなぁ。ほんと。
それとは対照的に新旧織り交ぜなピーズはすごいよかった。「ノロマ」聴けたし。「とどめをハデにくれ」「底なし」「ドロ舟」「鉄道6号」「日が暮れても彼女と歩いてた」「生きのばし」など
デモテープに入ってた(昔ネットで出回ってた)「こじき」なんかもやってました。
最後アンコールは「YEAH」でした。
はる吐いてた。大丈夫かな
物販でアンチグライダーの時のツアーTシャツ紺買いました。赤持ってるけど。あとフラカンの新マキシも買った。
で、タワレコ行ってたこさんの「ナイスミドル」買った!やー。いい!タワレコ特典5月4日のライブのディスカウントチケット。って行けね。
ワンマンすげー楽しみ。夫婦茶碗も聴けるかなー。