70’s 80’s

月曜。仕事。残業は7時半。
帰宅後、探し物があって上本町のドンキホーテに。が、なかった。
タワレコで「ショーボートカーニバル」のDVDあったので購入。
で、ぱーーっと帰宅。
憂歌団のと2枚組のDVDみとります。オープニングのアニメかわいいし時折映される会場とかお客さんの感じもいいのです。
あと、冗談画報も見ました。松尾貴史のひとり朝まで生テレビ「朝までなめてれば」もとい「朝までなめテレバ」。
すごいなぁ、キッチュ大島渚とかのんです。こんどビデオ見っけたら買おう。
リクエスト特集でナゴムの人らとか劇団系の人らとかいっぱいいてすごいよかった。80年代のなんか新しいもんをやろうみたいな感じ好きです。