サバサバ〜

daisuke22006-04-08

土曜。休み。
朝起きてまんだらけ行った。山松ゆうきちの「めたくた馬鹿」500円、笑い飯クイックジャパン210円、泉昌之「かっこいいスキヤキ」210円。
山松ゆうきち気狂ってます。おしゃれとは程遠い肉体労働的マンガ!濃すぎ。
そして何故かメガネキャラは鳥山明チックなのです。
Fエバーの500円レコで、上田正樹とサウストゥサウス、RC「BLUE」「RHAPSODY」、シーナ&ロケッツ真空パック」買いました。
帰宅後、昼寝。
起きてから出発。大十で夕焼け楽団の2枚組のCd買った。2500円。
でクラブウォーターにたこさん観に行った。最高でした。サバサバサバサバ・・・サバサバ〜。
安藤さんの新コスチュームばりHR/HMです。最前で写真もいっぱいとった。
中田さんもかっこよかった。オーサカモノレールもライブまた行きたいな。何故かリットン水野さんもおった。
んで帰りはたなちえと「大阪ブギウギ」のマドンナ、ショーコさんと飲んで帰った。ポワーン。
帰宅。明日は花見。