春色の道

日曜。休み。
朝起きてサンジャポ観てツタヤにDVD返して帰宅。そんで出発。
動物園前商店街の王将で餃子5購入。玉出でビールと焼き鳥購入。花見なのだ。
チャリで桃が池へ向かう時MDからフラカンの「春色の道」がかかってきた。あうな〜。小春日和ちゅうのかな。気持ちが良い!
で、まゆみちゃんにあった。桃が池へ。
そんならみんな来てました。ハトフンよけたりしながら楽しく飲みましたよ。
何喋ったりしたとかあんまり覚えてないけど6時過ぎまで桃が池。そこから娯楽センターで。10時くらいまで。飲みました。
その模様は田中日記にも載ってるのです。はい、人まかせ〜。
http://tanakagoraku.seesaa.net/article/16379218.html


そうそう、元モストデンジャラスコンビの村越さん(ケンコバの元相方)の芸人復帰ライブが5月7日にある。
で、チケット購入しましたよ。お笑いライブなんて久々や。ギャグだけ300個くらいやるらしい。楽しみ。
高校の頃、ひとりで2丁目劇場にG★MENSとモストのイベントいったりしてた僕には懐かしすぎる。
http://murakoshi.boo.jp/



で、明日は無理矢理有休。
有休なんていいながら後ろめたく休むのです。ライブ。60ワッツとスキカウ!あー楽しみすぎる。神戸遠い!