銭がなけりゃあ

木曜。仕事。残業は8時まで。最近ちょっと忙しめ。
で、帰宅後タワレコ行ってました。
高田渡高田漣ライブビートに出たときの音源がCD化されてて購入。
あと西岡恭蔵の「ろっかばいまいべいびい」も買いました。
高田渡のんばりいいです。MCもほぼ入っててほんまにライブ来てる感じで。
やっぱ高田渡って歌とその間のおしゃべりも含めて高田渡みたいなとこあるんやろな。
高田渡が観れなかったことを悔やんでおります。やっぱタカダワタル的の記念ライブ行ってりゃよかったなぁ。あとの祭り。
ライナーに書いてあったんやけどこの収録の前の収録ってのがコモンビルの解散ライブやったらしい。
当時(2003年)コモンビルの回聴き逃したんです、かなりショックやった。音源化ばりして欲しい放送。誰か録音してへんかね。
西岡恭蔵CD化されたやつも歌詞カードがたぶんレコードのまま載っててよかったです。再発の歌詞カード味気ないもん多いから。
音もジャケもかっこよかった!金子マリの声めっちゃいいね。こないだの木村ライブの映像のもばりよかった。樹木希林みたいな感じになってた。


と、そんな感じでしか思い出せない。2,3日たって日記書こうとしても思い出せないこと多いな。