郵政

水曜。仕事。残業は6時半まで。GW前ってことで急に仕事忙しくなりはじめてますが。
で、昨日受け取り損ねたDVDを受け取る。
郵便局の再配達の希望時間7時〜9時のやつにして7時に間に合うように帰ってきたのに届いたん9時過ぎ!おいおいー。
おかげで久しぶりにガッツリはねる観ました。全然コントやってねー。
で、届いたのです。「十代暴動ナイトDVD」。なんかイベントのDVD。
オシリペンペンズとおやつとドラヒップとワッツーシとアウトドアホームレス出てるのです。
まずジャケがしまおまほのイラストでめちゃかわいいんすけど。何故か。
で、中身ね。ステキすぎ。
ペンペンズ久々にライブ行きたいな。
おやつはホンマにアルバム作って欲しいバンドです。
AHOのは去年の夏の複眼ギャラリーのAHO博の時のパフォーマンスやった。
そういやあの時前の人がビデオ撮ってた。うん。


これ通販特典のDVDRもあって文句なしです。いやいやお得だなぁ。と。
タモリ倶楽部みて寝ます。


AmazonURC音源CD化プロジェクトで、宮里ひろしとスカイドッグブルースバンドに投票してみた。
スカイドッグばり欲しい!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3517181/250-6189204-5321043