こってりんこ。(ローリーと嘉門達夫のコマーシャルより)

月曜。仕事。残業は8時まで。結構がんばってます。
どうやら風邪みたいです。のどがイガイガする。
で、晩ご飯はそのイガイガするのどにこってりをお見舞い!ってことで久々に天下一品行った。
んーさすがこってり。もちネギ多め。餃子は王将、ラーメンは天一。俺の定説。シャクティパット!(from某団体)
帰りにBックオフ。そら寄ってまうやろ、あっこまで行ったら!
天才及川光博の「欲望図鑑」とブラックボトムブラスバンドのマキシ(ドンマツオ参加)を各250円で購入。
ミッチーはほんまにライブ行きたいものです。エンターテメントショウなんやろなぁ。


てな具合で。
関テレの笑い飯司会の「扇町兎園会」ほんまにおもろいね。
第1回ビデオ撮り逃したんで撮ってる方貸してください。2回3回は撮ってあるよ。
んで、水曜から梅田花月メンバーの新番組が始まるみたいです。ダイナマイト関西的な大喜利コーナーもあるとのこと。楽しみです。