自主休暇(午前中)

火曜。仕事。なんだけど午前有休使いました。
つーのも風邪なんよね。ていう理由にして自分を誤魔化して半休使いました。
ま、起きたら時間が結構ギリギリやったのと定期買わなあかんかったんと風邪でしんどいんと、、、色々な理由から自主的に休みましたよ。
軽く言うとサボってるとも言えなくもないのですが出来れば休みたくないって意思があるってことを忘れないでいただきたいです。
残り有休数が4日くらいになりました。10月までで。は〜先長ぇ〜〜。
午前は寝もってテレビ眺めたりして、郵便局行ったりしてました。結構有効利用。
残業は7時半まで。帰ってからは特に何もしてません。
ロンドンハーツ観てました。ただただのどが痛い。



あ、ほんでたなちえに便乗して春一番行くことになりましたよ。4日。たこさん出る日ね。小坂忠に村上律、中川イサト、豪華なおっちゃん達の宴。野外!晴れとくれ。
アンドーさんが「ナイスミドル」に入ってる「犬洗い一匹100円」の中で101匹洗ったら11000円て言うてるけど計算間違っていますよ。それか数え間違い。


日記溜めるとつらいね。思い出せない。何も。別にかかんでもええねけど。なんか書かなて思う。ほっといてください。