朝までなめてれば

金曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅後、100均行こうと思ったら9時までやって間に合わず。あの洗濯機の毛玉取るやつが欲しかったのだった。
ブックオフ古泉智浩の「転校生 オレのあそこがあいつのアレで」600円で購入。初めて見た本やったのですがやっぱり新刊らしい。
「転校生」(って映画やっけ?)のパロディでタイトルの通り。性格まで変わってくるてやつでおもしろかったよ。
古泉智浩の短編集「ミルフィユ」も100円やったので購入。これは弟が持ってて読んだことあったんやけどおもろい。童貞マンガ。つーか男子高生のセリフや行動がリアルでおもろい。
あと昔のプレイボーイのエロ体験マンガが100円やってなんか買ってしまった。ばり古臭い安っぽい捨てマンガ。


で、そのあと堺筋沿いのでっかいダイソー行った。はじめてやった。2階と3階でレジが3階にあるってどうなん?ジャンプマンガお決まりの塔登って対戦していくアレのようです。
時間なくて毛玉とるやつ見つけれんくて結局MDとかしか買ってない。


帰ってなにやらこそこそやってました。
なんか「朝まで生テレビ」久々に最後まで見た。キッチュの「朝までなめてれば」思い出しながら。
電波少年の土屋プロデューサーが出てた。田原総一朗が「電波少年」をほめまくってた。テレビジャーナリズムと鑑つうくらい。
俺も初期〜中期「電波少年」大好きやった。DVD化して欲しい。