春まっさい中

日曜。休み。実家にいました。
で、サンジャポやらみてアッコやらみてちょっとして実家を出ました。
大きめの古本屋「MANYO」へ行くとCDセールでした。全品100円。いつもの棚の前に並べられた段ボール。
んー、なかなか良いの見つかりましたよ。ハッスルしました。
買ったものを並べると、、
ダウンタウンブギウギバンド「シングルコレクション」(2枚組)ジャケばりダサ。でもコンプリートシングルコレクションお得!シングルジャケがミニチュアで入ってるの!すげー。
スガシカオシュガーレス」夜空の向こうとか8月のセレナーデ収録。
オリジナルラブ「ベリーベストオブ〜」オリジナルラブ初聴き!めっちゃよかった!歌詞カードなしは残念!
・KAN「タイガーソングライター」'90年代後半の作品はあんま見かけないよ。
・小島真由美「愛のポルターガイスト」おしゃれアーティスト(?)もここでは100円。ラッキーでした。
ブルーハーツ「バストウエストヒップ」
ブルーハーツ「EAST WEST SIDE STORY」(2枚組)歌詞カードなし!
ブルーハーツ「DUG OUT」
・MOOMIN「GET HERE」サンプル盤!
といった9枚。945円!アホか!
もうこれだけでおなかいっぱいになりました。正確にはカバンいっぱい。
Rぼっくすとか王子公園の古本屋とかFエバーとか行きたいと思ってたのですがまっすぐ新世界へと帰宅しました。
阪神電車の中で寝たのがめさ気持ちよかったのです。春です。


帰宅してちょっとして日本橋へ。
SPのアナログ店で「ナイアガラトライアングル」1100円やった。メール会員特典10%オフで990円。よろしいね。
結局色々まわったけどそれだけ。
で帰宅。
東京の円盤て店から通販したペンペンズ収録されてる「乱調の美学」てオムニバスとECDのMIXCDR「Private Lesson2」が届きましたよ。
最近、通販よくしてます。つーのもこないだボーナスでてちょっとお金あるうちに欲しいもの買っておかないと後々買えなくなって後悔する事になるからです。
ん、売切れてしまったり廃盤になってからじゃおそいのです。ヤフオクでぼったくられるのがオチです。
現に、一昨日届いた商品(日記に書き忘れてた!)なぎら健壱のDVD「ライブ&インタビュー」てDVD。
今、店頭在庫ほぼないみたいでタワレコとかにも置いてない状態なのです。
アマゾンとかのネットショッピングでも品切れ。ヤフオクでみたら、、、6600円!!!アホか!定価2000円やで!
てことになるのです。で、なぎら健壱の事務所のホムペから問い合わせメールで在庫確認したらあるとのこと!
んで早速注文しました。いやーよかった!
そんなこんななのです。オレの通販生活もちょいとひと段落です。


あ、「団地ともお」7巻出てるんやった。また買いにいかな。