男一発

daisuke22006-05-02

火曜。仕事。定時終了。
ん、なんか残業するつもりやったけど全員定時で終わる風味だったので定時帰宅。
外が明るい!夕焼けがまぶしいぜ!て。
で、帰宅。
もったいないので外出。
SPやら行った後、Mんだらけへ。あぁ禁断の園に入ってしまったよ。
そう、ヴィンテージコーナー(VIN)!あぁああああ。読みたいの満載です。
つうか以前見つけれなかった山松ゆうきちの「2年D組シリーズ がんばれ番長」売ってた!2100円!迷わず購入!この時点でもう金銭感覚おかしい。
いや、でもこれは2100円でも買う価値ありやったね。うん。ちゃあらん。
そして辰巳ヨシヒロの「男一発」が1500円。うん、これかなり迷った。収録作品がわからんしなぁと。
でも「男一発」ってベスト盤「大発見」の1発目に載ってて好きな作品です。それも後押しして購入。
これも正解でした。こないだのサイン本以来、愛しくてしゃあない辰巳作品。
天王寺公園で射精する話とか舞台が近所なだけやけどちょいよかった。どうしようもない哀愁。
そして「ヤスジのド忠犬ハジ公」1巻と2巻。315円と420円です。
そうそう、日本橋のMんだらけVINコーナー拡張してたっぽい、、、。閉店間際に行ったら品だしされてる途中やった。また明日も。ってほとんどビョーキ。シデー世ですこと。


で、もうこれ以上の誘惑はないっつーことで早々に帰宅。まんが読みまくり。まんだらけ


世間では明日からGWらしいけど俺明日出勤!じゃぁあ〜ん.