まんだらけ

水曜。仕事。定時終了。
世間ではGW後半戦に突入したらしいですよ。て後半戦て何かね?
ま、それはよしとして、帰宅後、日本橋へ行って田中さんと王将食べに行きました。
今回のGW王将に始って王将に終わるってまさにGW!
7日は王将コミュのオフ会やのです。ふふふ。田中ポッドキャスト公開録音in王将やりたいぞ!!
「飲んだくれ女」のシングル自慢されました。ジャケがいいんだなぁ。
んでもって7月には律とイサト大阪公演あるらしいぞー。いいね。
その前に明日は春一番です。しょっぱなたこさん!小坂忠中川イサト!村上律!おっちゃん達の宴!林亭も気になります。(いつもヤフオク見てて思う)


で、7時過ぎに解散後、またして2日連続Mんだらけ。
昨日品だししてたコーナーはヴィンテージバラ本セールコーナーやった。GW限定。
ふんふん。今日もなにやらいろいろ購入。ジョージ秋山「博愛の人」①②200円と300円。見ないから買ったけど全8巻揃えるの無理そうだ。セット買いの方が無難やったかなぁと思ってみた。
今探してる「銭ゲバ」③④(リイド社版)どっかにないかしらね。
B本コーナーで松本零士2冊と藤子のウルトラB④が100円でした。
そのうちに梅田のまんだらけにも久々に行きたくなった!駅前ビルの古本屋とか。
そんな感じですかね。久々に行った道楽でビートルズエドサリバンショーのレンタル落ちDVD500円で山積みされてた。購入。
普段洋楽全く聴かんけどエドサリバンショーて絵がかっこいいですね。なんか昔ネットで落としたサムクックの映像とかばりよかった。モノクロやからってだけか。


夜は夜でヤフオクで漫画競ってました。あーもうダメダ。
1時過ぎてツタヤ明日返しに行く暇ないってことに気づきツタヤへ。ブックオフで「恋の門」①③④が100円やったので買ってしまう。今家にそろってない漫画多すぎ。下手に手出せません。