私胸張る寸前でっせ

日曜。GW最終日。朝から雨。降水確率100%て何?
昼から新開地へ。野外なのに雨。あーあ。ミステルズ2連発。
ミステルズの前はラッキィ池田の振り付け教室でしたよ。雨の中。それ見てました。雨の中。
ラッキィ池田コサキンファミリーやね。いいよね。あのジョウロが小さく感じました。携帯用?
で、ミステルズ。コミックバンドミステルズ!んでも本トにコミックバンドっぽくユーモア溢れてるとこがすきなんですよ。
で、靴びしゃびしゃ。靴下びしゃびしゃ。ズボンもビシャビシャ。悲惨でした。
ミステルズ終わって帰る。メトロ神戸から高架下を通り三宮へ。高架下でジャージ買った。


で、一旦帰宅後、ワッハ上方へ。元モストデンジャラスコンビ村越のソロライブ。
開場10分オーバーくらいで着いたらほとんど席無かった。立ち見もいました。
Tシャツ購入。紫S。いやいや、なんか買っときたいよね。こんなん。思う壺。いいカモ。


で、肝心の内容やったのですがそれがそんなにやったんです。
んーて。村越のギャグ250連発。てだけの約90分のステージ。
俺好きやったやつ。
・「変な角度で挨拶さしてもうてます」
・「私胸張る寸前でっせ」
くらいかね。
でもやっぱ活動再開に立ち会えたってうれしさがあったのです。よかったよかった。
またあったら行くか悩むけどね。


で、一旦帰って田中家へ。みんなで王将持ち寄りさよならGWの会。
つーことでかなりの大人数。詳細は田中日記に!またか!
一応録音した初のポッドキャスティング。かなりあぶない発言多数ででお蔵入りとなりました。すいません。また考えよう。
いっぱい飲んでい〆になりました。