電気ワカメなんてしらない。

daisuke22006-05-06

GW3日目。土曜。
昼過ぎてから出発。まずは梅田でうろうろ。
名前思いだせんかった駅前ビルの本屋。もっきり屋でした。ばりつげ。
そこで山松ゆうきちの「原色ギャンブル図鑑」(1990)購入。500円でした。
そのあと梅田まんだらけ。特に何もなかった。辰巳は4000円だった。手出せぬ。


で、阪神で新開地まで。着いたらちょうどサイクロンズ始るくらいでした。
新開地ミュージックフェスティバルってやつ。湊川公園のお祭りです。
サイクロンズで盛り上がって踊ってるおじいちゃんがよかったよ。
売ってた餃子マズかったよ。焼飯はまぁまぁ。弟と半分ずつ食いました。
そのまま高架下を通って帰宅。
家出るときめっさ暑かったので半袖で来たのですが雨降り出して寒すぎたので
弟にジャージ借りてバックビートへ。チャリも借りた。チャリガタガタやった。


バックビートではタナチエがDJしてました。日本国憲法ばりいい。三浦久(やっけ?)もかなり合ってた。
フレアオッズのレコ発。オシャレな人たちが集まってました。
ミステルズも出てます。ウナワカメやどんたくでお祭り騒ぎでした。喫茶X、バスなどもやってました。
valvaも良くてCD買った。ガールフレンドって歌ってた曲よかった。CDに入ってなかったけど。
実家に泊まる。