やぁ、調子はどうだい

daisuke22006-05-15

久しぶりに日記を書く。
月曜。仕事。残業は6時半まで。
今日は忙しかった。
歯医者予約は6時半やったのに仕事終わらんくてちょっと遅れていった。
それにしても歯医者まだまだ長引きそうです。
歯医者終わって帰ったら8時くらい。
吉野家行って焼肉丼辛口てのを食べた。基本辛いのはダメなのですがそない辛くなくて食べれるくらいです。牛丼の味すっかりわすれました。
いつもならブックオフへ行くところ、財布の中身を気にしてそのまま帰宅。


家帰ってソウルセットが聴きたい気分だったので聴いた。
ベスト盤がどこにあるかわからないのでとりあえず「OUTSET」〜「9 9/9」と。
「風マークⅡ」もいいね。ゆらゆらしてます。
B-BOYなキブンでスチャダラへ。サマージャムにはちと早い。夜、寒くなく暑くなく。ちょうどいいライフ。


そして今は弟が焼いてくれたどんと祭のDVDを見ております。
岸田君の「橋の下」良い。802の岸田君の番組でローザの「橋の下」聴いてどんと聴くようになったのですよ。
ボガンボスはほとんど聴いてなかったんやけど聴いてみようと思ったのです。
玉城宏志の「ニカラグアの星」も素敵やった。


ともかくいろいろ考えるところがあったのでした。日記またかいていこう。
時間はどんどん進む。もったいないな。