テクニック

daisuke22006-05-16

火曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅後、財布の中に1000円しかなかったので一旦家に帰ってハンズへ。閉店時間ギリギリ。
おつかいしてきた。せっかく心斎橋まで行ったのにBックオフにも寄らず。そろそろやっとかな禁Bックオフ。
で、早々に帰宅。


先日作ったジョーさんのマンガページをちょこちょこいじってアップしました。
とりあえずのカタチでちびくろさんをちょこちょこうごかしたりしてます。で、結構凝ってます。
http://tanakagoraku.fc2web.com/joe/index.html
チェキラッチョー。しくよろ。


ゲームセンターCX」めちゃおもしろい。(CSフジのやつ弟にDVD焼いてもらった)
よゐこの有野がファミコン毎回1本のソフトを全面クリアにチャレンジするって番組。
元々あんまりゲームやらんねけど小学生の時やってたなーファミコンジャンプとか思いながら見てます。
ゲームとかやろかなーと思って昨年セガサターンヤフオクで買ったんやけどほぼ使ってません。
この番組見てたらめっちゃファミコンやりたくなるけどたぶんやったら5分くらいで飽きます。俺「ワリオの森」ばりうまいです。