蓮司!

仕事。朝起きてあわてて家出る。仕事。1日がきもちわるい。残業は6時過ぎまで。
あ、そんで4月の年次昇給の差額分の振込みがあってちょっといい感じです。数千円やけど。


帰宅後、振込み数千円やったのでそんな気大きくならず。というか昨日ATMしまっててお金足らずに先輩に3千円借りてるし。
で、ツタヤにDVD返しに行った。そのあしで久々に○か×とか行ったりしたけど何も買わず。ん。この調子で。ええやん。
吉野家行って帰宅。
帰ってからダビった「いらっしゃいませ、患者さま。」を見た。ほんとにドタバタオモロ映画でした。
病院が借金返すために経営方針をキャバクラ風に変えるって話。やっぱ石橋蓮司好きやわ。


こないだ買ったクイックジャパンに載ってた「ナゴムの話」いいわー。単行本読みたくなるわー。
ナゴムそんな好きちゃうつうかあんまちゃんと聴いたことないけどな、楽しい。加藤ケンソウ(いぬちゃん)とか何の人か知らんし。
今"単行本"て打とうとしたら"炭鉱ボイン"になった。奇跡。


ということで今週も土曜まで仕事。つらー。土曜BUG行きたかったけど無理っぽい、悔しい。
日曜は神戸でアナル玄藩の復活ライブあるのできっと行きます。ペンペンズと揉美山と対バンです。楽しみ。
ちなみにこないだのH−1はホモッズが優勝したらしいです(笑)よかった!