結婚したい

日曜。休み。
4時に寝たのに起きたの8時。"わー遅刻やぁー"て思ってしまって損した。何曜日かめっちゃ考えた。
んでだらだら、しつつサンジャポ見たりコンビニ行ったりしてだらだら。
夕方から天王寺で会社の先輩の結婚式の2次会パーティーに行った。スーツは着なれぬ。
でもパーティーすごいよかった。めっちゃ終始笑顔やった。Oさんいつも笑顔やけどそれ以上な。奥さんもかわいかったよ。
楽しかった。テーブル対抗のクイズ大会みたいなので2位やってラッキー(マギー審司のアレ)もらった。ずっと欲しかったねん。よかった。
外出てべたに胴上げとかしてメガネ落としてちょっといがんでショックやったりしました。がそれもありだね。
んで2次会。同じテーブルやったover30な女性陣とバンドブームトークをしてた。楽しかった。
そのあとカラオケ行って帰ったら1時。もう速攻寝ました。
財布の中、155円しかなかった。