ただの休日。

daisuke22006-05-30

火曜。代休。

昨日の晩は日記書いたあと12時前にメールがあって田中家で飲んだ。
メンバーはしちのさんとジョーさん。結局3時過ぎまでわぁわぁ言うてた。
ジョーさんが帰って3時前に肉味噌かけごはん食った。そら太るわ。マッコリおいしい甘酒みたいな感じやった。
でそのまま寝てしまう。
朝8時前くらいに起床。3人とも休み。だらだらとして一しきり家族コント。USJ火曜定休日ちゃうか?


で、帰宅。10チャンのスッキリ観ながら寝てしまう。2度寝。おきたらおもいっきりテレビ。ファンファンかっこいいなぁ。
んで風呂入ったり洗濯したり趣味趣味DVD化しようとしたりしてました。
で、夕方からまた昼寝。わーばり休日。
起きたら7時半くらいやって急いで支度して出発。
西九条のソフトマシーンですうじぃとMC OBBAの2マンライブでした。ノーチャージ2ドリンク。安い。なんとか所持金足りました。明日給料日。
MCOBBAはラッパーです。スチャダラっぽいラップをする人あんまりいない気がする。おもしろかったよ。
ノータワーレコードノーライフ。ノーミクシノーライフ。ただの中毒。
すうじぃとのコラボ(!?)「ヤマザキ天皇を討て」かっこよかった。時代はヒップホップか。
その後、すうじぃ。かなりたっぷりな内容でした。
「パーティーはそのままに」も45回転バージョンでよかった。
最後はOBBAとの「ヤマザキ天皇を討て」TheWhoバージョン。これまたかっこいい。裸モッズでしたよ。フリースタイル。


で、帰宅。ジャポニカロゴス観てさっきまでまた寝てた。今3時。
明日は夜だ。仕事終わってゆっくりタワレコとか行って行きたいの。

休み終わってもたけどまだ部屋片付いてないわぁ