ケーキとビール

daisuke22006-05-31

水曜。仕事。なんか忙しくて退社は5時50分くらい。もったいない!
で、一旦帰宅して即行出かける。まずタワレコ。前から狙ってた佐藤博(ガンさん!)の「青空」と西岡恭蔵の「南米旅行」、そしてFOEの新譜「FOETUNES」(未収録テイク特典CD付)購入。
というのも6000円以上でWポイントになるん最終日やったので行こうと決めていたのです。タワレコ。ノータワーレコードノーライフ。
(でもWポイントキャンペーン6月14日までに延長されてた)


で、100均めぐっておつかい。お誕生日用のロウソク探しまくる。そのあと酒屋で七野さんへのプレゼント購入。焼酎。
ほんまはのし紙みたいなんつけて欲しかったんやけどパーティーっぽいフィルム巻かれました。なんかいい感じになってた。
で、ロックライダーへ。7時半くらいになったけど人少なすぎます。ん。
「田中な夜だ。」第7回。俺に皆勤賞ください。
今回は夜だレギュラーの田中七野ミンの夜だ。3羽ガラスが5月生まれってことでの大人の誕生日会でした。2じゅうウン歳おめでとう。
そんなこんなでドッキリケーキも大成功やったりで、ライブハウスでケーキをつつく風景ばりおもしろかったです。
ケーキとビールはあわんね。きもちわるい。でも食うけど。飲むけど。
やっぱし今回も5本くらい飲んでた。しんどい。
ライブはユーモアツー。めちゃくちゃよかった!ユーモア活動休止ぽくてあんまりライブ観れなかったのもあるけど今日はほんとよかった。来て。
で、稲田さん。ハートに火をつけてとかかぶと虫とかランブリンナンバーやってましたよ。いやーこっちもすごいよかった。金沢行きたかった!
ランブリンは俺高校の時隔週くらいでスタクラ観に行ってた。スタクラでコーラばっかり飲んでた頃。ランブリンバージョンの「ピエロ」録音したテープどっかある。探そう。
ザ・ナウ(ジーシーズ+ミツモリさん+ツヅキさん)もすごいあつまりやね。今は昔。
で、シェパード。DJコイズミンのステージデビューの日。おもろかった。今勢いに乗ってます。
詳細は田中ホムペにアップしたのでどうぞ。



帰りに王将寄って帰った。んー。んー。んー。
2時前帰宅。即寝。


そういや、しかたさんに「ぼくチャーリー」でおなじみの浜裕二フィギアもらった。何故か。ありがとう。