学生時代

金曜。仕事。残業は7時半。
そのあと歯医者。思ったより時間長引いた。
あとどれくらいで終わるか聴いたら「あと3回で、、、左下が終わります、、、」て。おいー。
確かに虫歯多いんやけどね。もうそれで終りってことにはなりまへんかね?まぁボイコットしたいけど。
お金かかるな。
で、家に帰って即行飛び出しチャリで梅田へ。
高専時代の1こ上の先輩と久々に飲んだ。特に何があるってわけでもないが。
相変わらず学生な先輩やった。ちょっとした不祥事を起こしてた。おもろかった。
学生時代。暗黒の時代。あ、今も闇の中。走り抜けたい。
で、帰宅。あ、BO&ツタヤ寄った。久しぶりにAV借りたよ。給料も出たし。鬼畜ですいません。マジックミラー号とか森下くるみとかいきました。


帰宅後、水曜に買ったFOEの新譜を聴く。めっちゃいいんですけど!!!
FOEはエルマロの人とブッチャーズの人がやってる別のバンドで、
学生時代の世の中のエモーショナルロック(どんなジャンルかは不明)ブームでブッチャーズが好きだった時に1stが出て聴いたらすごいよかった!てことで今まで聴いてますが今回もすごいよかったのです!
ゲストボーカルで(木村)カエラたんが参加してるらしいけどそんなことどうでもいいくらい。
(別に俺カエラたん好きじゃないんやけど)
ジャケきもいけど。
そうそう、タワレコ特典の未発表CDもついててなんかうれしい。1st、2ndの時もあって3rdの時はなかったからなぁ。
ナンバガしかりブッチャーズしかりエモーショナルな人たちは特典Cdつけてくれます。うれしいの。