うなぎとうなぎでウナウナギ

daisuke22006-06-03

土曜!休み!天気!給料でたとこ!つーことで昼前から出発。
まず自転車屋でカギを交換してもらった。予備なくしてしまったから。んで空気も入れてもらう。
そのまま日本橋へ。まんだらけ山松ゆうきちの「まるだし馬鹿」800円。んー"おもしろ激場馬鹿シリーズ"そろえたぞっと。
エバーで光玄て人のLP500円やったんで購入。神戸の歌うたいの人の自主盤。いかつい感じの弾き語りでした。
SPなんさん行った。コイズミさん働いてたよ。千原兄弟のCD(単独ライブ「ビィ」のサントラ?)1000円だった。
「ビィ」はたぶんビデオなってなかったから見てないけどの。内容はあんまりやったよ。千原ライブ行きたい。
んで帰宅。レコード聴いたりしながらだらだらしてました。
で、夕方出発。
梅田でたなちえとまゆみちゃんと居心伝で1杯だけ飲んでからハードレインへ。久々のハードレイン。
行ったらアニメーションズ始まる前やった。ん、アニメーションズライブはよかった。ん。
で、ミステルズ。今日は(も?)はしゃぎすぎました。俺んち火事もやってたし。
2マンだけあって満腹でしたよ。楽しかった!
で、帰宅して即寝。


あー、今から出発するとファンダンゴの「不思議な六月の夜」間に合うぞー。でもまだ悩んでます。
トモフもベイビーもワンマンで観たいよ。