ムラムラ

daisuke22006-06-07

水曜。なんか寝不足っぽい。残業せず。定時。
家帰ったらヤフオクで購入した辰巳と三枝が届いてた。
まずは辰巳ヨシヒロ「コップの中の太陽=異色ロマン傑作選2=」状態はよくないが50円で落札した。安すぎます。
うれしかったのは「大発見」「大発掘」(共にベスト盤)とかぶった話がなかったということ。またゆっくり読もう。(一気に読むのもったいない)
そして桂三枝「三枝のムラムラ日記」シングル盤。500円で落札しましたよ。嬉しい。(某SPなんさんでは2800円くらい、、、)
これまずジャケの"グッ!"てポーズが最高にステキ。芝生と。(曲中でも"グッ"て言うてる)
んで上田正樹と有山淳司「とったらあかん」のサニーカバーやねんね。それもステキです。
しかもB面まで正樹作品。んースンバラシイ!嬉しすぎてミクシの"芸人レコード"コミュに書き込んだ。


んで眠たかったので9時半くらいまで寝ようとして目覚ましかけて寝た。
それからちょこちょことして、天王寺方面へ。吉野家行ってごはん食べてBO。
BOでECDの「ホームシック」購入。1000円。「DO THE BOOGIE BACK」どうしても聴きたかったもので。
パール兄弟の「色以下」てミニアルバム250円。ジャケが杉浦茂の「円盤Z」の表紙でかわいいです。
ソラニン」で出てきたサエキさんてサエキけんぞうではないのかなー。全く関係ないかな。
そのまま南下。ブックマート(BM)で泉昌之の「新さん」文庫版270円だった。
ツタヤで金森幸介のI.M.O.Band「Cata-Coto」レンタル落ち580円。あんまよくないと聞いてたけど購入。
'77の「8.8.ROCK DAY」の2枚組CDもレンタル落ちで780円だった。購入。花伸とか入ってる。
んで帰宅。


くるりのベスト7月に出るんやけど素晴らしすぎや!尼崎の魚入ってるし!家出娘も!しかも未発表曲の初回特典あり。やばいな。
クアトロのテルスター(BADNEWSつながり)との対バン絶対チケットとれんやろけど行きたい!
ん、あとマーガレットズロースの新譜6月末に出る。7月の拾得ワンマンばり行きたいなぁ。