バスツアーそして携帯紛失

日曜。休み。
7時に梅田コマ前に集合。会社の先輩らと日帰りバス旅行でした。しかも行き先聞かされてない。
で、バスに乗り込んだ。添乗員さんは若くてかわいくて軽くテンションあがりました。
天橋立あたりでタケノコご飯の昼食。その昼休み中に3人で天橋立温泉(ツアーに組み込まれてない、、、)行って速攻風呂。
そのあと、シーサイドセンターてとこでメロンと佐藤錦の食べ放題。
意地になって3人でメロン5回おかわりした。ご年配の方々から拍手をもらった。で、ビニールシートひいて昼寝。
舞鶴自然文化園てとこでアジサイ(ほとんどまだつぼみの状態やった)を見て昼寝。
五老スカイタワーに登って絶景を堪能して舞鶴港とれとれセンターで海の幸を堪能。つうても滞在時簡30分弱。あーせわしな。
で帰路についた。帰りのバスではあぶない刑事フォーエバー流れてました。
で梅田で解散。Kさんにバイクで新今宮に送ってもらう。んで気づいた。携帯ない。
携帯なくしてしまった。たぶんバスの中。なんかポケットに入れてたし。
で、とりあえず電話してもだれも出ないのでバス会社から連絡あるかもしれんてことでKさんにつきあってもうた。
新世界の王将行ってごはん食べて中口家で待機。10時過ぎても連絡ないんで解散。
かなりへこみました。はぁぁぁぁ。
お金ないのによぉ。携帯解約せなあかんか。なんぼくらいかかるんや!?