携帯変更、イサト

daisuke22006-06-12

月曜。仕事。携帯の連絡なし。
で、昼から半休使って実家に戻って三宮のボーダフォンショップへ。
紛失なんとかで5000円引きかなんかになって3000円くらいで機種変更しました。ちょっとは助かりました。
今のところなくした携帯見つかってないのでまったく誰のアドレスも分からない状態です。
アドレスも番号も変わってないので軽くメール送っていただいたら助かります。それか会った時。よろしくお願いします。
とりあえず。これだけ。を。ご迷惑おかけします!!
tsukiteihappou@hotmail.com


ま、ま、そういうことです。
そのあとおかんと一緒にダイエー行ってジーパン買ってもらいました。2本。誕生日プレゼントやって。ありがとう。
で、元町〜高架下を行った。
まずHクルベリーで中川イサトの「黄昏気分」が1000円だった。安すぎ。購入。つか前来たときに目つけてたんやけど、
Cんき堂でレコードコレクターズのURC特集の号400円。購入。
高架下では、Fリークスで高田渡ヒルトップストリングスバンド「ヴァーボンストリートブルース」1800円。ジャケ破れとかあるけどうれしいね。
「大阪ブギウギ」のサントラみたいねー。逆か。吉本新喜劇の幕開くときの音も同系。大好きです。
Dイナマイトでは、中川イサト「お茶の時間」が1280円。これまた安すぎ。CD持ってたんだけど内ジャケステキやった。
キャロルの「ゴールデンヒット20」100円やって購入。
と、お金ないない言いながら大量に購入。
一旦帰宅。晩飯食べて三宮に寄って帰る。
三宮ではジョーシンで携帯用のminiSDカード購入。3000円くらい。
Mッキーで辞めたと思ってたバイトの人がおってびっくりした。
佐野元春のレンタル落ちCD「VISITORS」「BACK TO THE STREET」を各100円で購入。
欽ちゃん球団の応援歌、ゴールデンゴールズwithトータス松本筑波山麓GOGO伝説」てCD(DVD付)が100円やって購入。
トータスがらみは何らかの形で手に入れたくなります。これ内容最低やけど、、、。
BOでは佐藤まさあきの「堕靡泥の星 4 混血奴隷」100円やって購入。帰りの電車で読んだ。電車マナーつうか心意気なんとかしようよ。譲り合いとかちゃんとしようや。我知らぬ顔よ。
山松ゆうきちの競馬マンガ「立川ウインズ通り」も350円であったので購入。ジョージ秋山「アシュラ」文庫版下巻350円。
帰宅しました。
なんか休日満喫しました。自主休暇。


あ、ここかけ届いてた。会社から帰ってまずむさぼり読んでた。よかった!