月末、お金ないので帰省

日曜。休み。
昨日は帰って即行寝てたので朝起きたら6時とかやった。目がテンとか見てた。
で、弟に渡すように色々CDコピったりして11時くらいに家でた。
電車でトボトボと実家に帰る。


実家に帰ってまぁ何するでもなく行こうと思ってたイベントもお金ないしなーとか思ったりしてやめてダラダラ。
弟は「ゲームセンターCX」の有野サイン入りプレゼント当たっててびびった。
雨が止んだので弟と蛍光灯買いに行くついでに古本屋とか行った。お金ないわりには豪遊。給料前最後の休みですし。
蛭子ヨシカズ「イカすバカウマ天国」300円。BOでは古賀新一「死霊の叫び」文庫版100円。井上三太TOKYO TRIBE2」11巻550円。
蛭子マンガに手を出してしまいました。んーナンセンス。弟から「地獄に堕ちた教師ども」ももらった。
電車の中で読んだ「てっぺん○次」(辰巳ヨシヒロ)もかなりナンセンスエロでしたが、、、(金持ちの息子の小学生○次は愛人が3人、、)。
で、家でスキヤキ食べました。久々。
んで帰りにハンズで定着液(昨日もらった時計にふりかける)スプレー買って帰りました。


携帯ほんま使い慣れません。メール送ったと思ってだいぶたった後に"未送信メール"の欄にメール残ってたりする。ほんま困る。