一番最低な寝坊

daisuke22006-06-24

土曜。休み。
朝起きて昨日七野さんからもらったまんがを読む。
座敷女」めっちゃこわい。前から怖い怖いて言われてて絶対読まんとこ思ってたのに。楳図の怖さとはまた別な感じ。
青い車」おしゃれ系短編集。つか渋谷系やな。
んでいてもたってもいられんくなり昼前から日本橋うろうろ。つってもウインドウショッピング。お金ないしさ。
んならたまたま名古屋から来阪してた同期の友達と昼ごはん。カレー食べに行った。ごちそうさま。
同期もいろいろあるんだな。いやいやびっくりすることいっぱい。
日本橋のレコ屋マップをカレー屋のティッシュに書いて教えてました。
で、帰宅。テレビでリアクション芸人の番組見ながら昼寝。


起きたらIQサプリ。7時半だった。
ミステルズライブ7時からやて分かってたのに。あーもうなんて悲惨なのだろうか。自分でも呆れた。
で、いろいろ謝らないかんなーと考えてた時にスネイキーから電話あって難波へ向かった。
んでたなちえに一通り呆れられて誕生日プレゼントもらった。
それがめっちゃよかった。この喜びを伝えられないかもしれんねけど。
俺の一番好きな仕事師、たなちえとジョーさん。2人の仕事をプレゼントにもらったのだった。
ジョーさんの"ちびくろさん"が描かれた掛け時計。ただチョークで描いてるのでさわったら消えそう。こわい。
で、時計の箱にはタナチエの描いた似顔絵が。きもいとこが似とうやろ。て。
で、そっからロックライダーの前の歩道で路上宴会。めちゃめちゃ人通り多いのに。最高のパーティ。
あっさんから前から聴きたいって言ってたザ・スナックのCDRプレゼントにもらった。
昨日の今日喋ったばっかりやのになつさんからもフラカンのインディーズの時のCDRとMDもらった。
ほんとにありがとう。感謝感激。これからもいつでもパシりまーす。できることこれくらいしかないんだ。


帰りにスネイキーとチャリで新今宮まで送ってふらふらで帰宅。すぐ寝てた。明日実家帰る。
スネイキーありがとう!感謝してます。


俺ほんと幸せ!今年も一年よろしく。
http://tanakagoraku.seesaa.net/article/19798240.html