パーフェクトなプレゼント

daisuke22006-06-27

火曜。仕事。残業は7時半まで。わりかしがんばてます。
昼休みに同期のSちゃんと後輩のKワイちゃんから誕生日プレゼントもろた。
Sちゃんからはビッグザ武道、Kワイちゃんからは貯金箱(100均)。うれしい。ありがとう。
数ある超人の中から完璧超人ビッグ・ザ・武道のチョイスは泣けます。しかも頭のパーツを付け替えたらネプチューンキングになる。
んで貯金箱は前から買ってて言うてあったんです。無事もらいました。500円貯金で30万円貯めます。貯蓄の鬼。まだ1円も入れてないけど。


で、帰宅。帰りに会社に財布を忘れてること駅に着いてから気づいた。んでダッシュで会社に戻る。開いててよかった。
久しぶりに走ったらやばかった。汗めさかいた。
んで一旦帰宅して昭和町へ。たなちえの大親友でおなじみの松木ちゃんが東京から大阪に引越してきたので引越祝い。
まゆみちゃん、すねゆき、七野さん、Pルさんもそろってめっさ飲んだ。財布の中が数百円になった。
1時くらいに帰宅後即寝。
最近朝起きるのが絶妙に早い。起きてぼーっとしてます。寝るのも早い。老人か。