夕暮れ時は寂しそう

daisuke22006-06-28

水曜。仕事。定時終了。
帰宅して朝の残りのパン食べてロックライダーへ。
行ったら受付の正の字がまだ1個めのTの状態でした。2人目。なーんか寂しい感じで。
田中な夜だ。第8回目。講座はダサフォークの帝王NSP。NSP研究科のタナチエと松木ちゃんによる思い出話。おもろ。
そしてレアな映像(VHS3本で2万円)も見れて満腹。1時間がめっさ長く感じました。
んで、ライブは都築さんの弾き語り。
ローカルズ(ジーシーズ)、うめまつり、村一番、シェパード、、と好きなバンドに欠かせない人。弾き語りは初めて見れた。REVANEはやっぱ名曲だな。
そしてミステルツー。今日はオープニングから最高やった!あっさんのヒゲやけに似合ってる。
トンカツ&キャベツ(あっさんボーカル)、ワイルドワン、ホノルルハワイ、黒板五郎、など(順不同)
黒板五郎ベリベリナイスでした。♪黒沢年男黒澤明〜(監督〜)、黒鉄ヒロシ〜(漫画家〜)
聴きたかったミステル版僕の自転車の後ろに乗りなよも聴けましたよん。
んでシェパード。はパツパツマンの登場に一同釘付け。最高でしたよ。スカッとさわやか。
ラストはミステルツーとセッション。ひゃあ〜てなりました。
あ、誕生日プレゼントもらいました。まゆみちゃんから衣装ケース。どうやって使ったらいいのか?がんばって使います。
すねゆきから小学生がプール行く時に使うようなカバンと落語家仕様の扇子(そばとか食える)もらいました。
前から言ってたPROKEDSのスニーカーも受け取った。ハイカットてどうやってはくんやろ?はいたことないねん。
コイズミさんからカンペイちゃんのLP。嬉しすぎます。またなんさん行きます。
もう、ありがとうございます。感謝。ため息とかついてたらあかんな。(ため息ばり多いけど普段。治らん)


いやいやほんと給料日前やからね、お酒も進まず。財布の中身ラスト1500円くらいです。どこまで維持するかだ。あと2日(1日?)がんばるっきゃない。
お金ないのですーっと帰宅。最悪やなーとか考えることいろいろあります。きっとハゲます。毛量多いけど。はよ散髪いきた。


家帰ってカンペイちゃんのLP聴きながら寝てもてた。んで晩ごはん食べてないわー。お金ないしありか。