スニーカーは新品だぜ

daisuke22006-07-02

日曜。
朝起きてサンジャポ観たり。昼前から外出。
あるルートから入手したスニーカーを履いて出発。ハイカットのスニーカー初めてです。足首ぎゅってなります。あと帰ってきたとき脱ぐのに時間かかる。行く時もか。
まんだらけ行った。横山まさみち「やる気まんまんグレイトセレクション」が1260円であったので買った。
いいもん観たよ。完全復刻してほしい。
いろいろまわったけど結局買ったのそれだけ。あと吉野家行きました。


で帰宅後、漫画読んだり昼寝したり。で夕方。まだ明るいってんでまた外出。
今度はアメ村あたりまで足を伸ばす。Kングコング行ったけど何にもなし。
本店改装後初めて行ったけど邦楽皆無でただのオシャレ店ぽくなってた。残念。
OかX行った。というのもメール会員で20%オフやったからです。でも3000円以上の購入時のみ。
で、かなり探しまくったけどなかった。で出ようと思ったら入り口雑誌コーナーに「ロック画報」のRC特集号が。
RC特集号は完売でバックナンバーどこ探してもなかったので探してたんでした。で、なんとかして3000円に持ち込もうともう一度店内うろうろ。
なんとかムーンライダーズの「ザ・ワースト・オブ〜」が1900円やったのとドミンゴス「WILD MILD」(サンプル・名盤!)100円。そして「ロック画報」1000円。で3000円。
ほんなら更にドミンゴス分ひいてもらった。ちょっとした嬉しさ。OXの店員さんはいつもなんか粋やねぇ。"おおきに〜"て言うし。
BOも心斎橋、難波2店舗とまわり、戎橋ツタヤ、タワレコと豪遊。
難波BOで読みたかった福満しげゆき「まだ旅立ってもいないのに」購入。650円。
あとタワレコではWポイント最終日だってことで、CDケース100枚分購入しましたよ。
家帰ったらつかれてなんやらかんやらで寝てましたよ。


タワレコで発見したポカスカジャンのベスト&ワーストBOX欲しいなぁ、、、でも新品で買うんなぁぁあ、、、というくらいのもんです。