大阪へ出てきてから

もう2年。火災保険更新しやなならんのです。2万円、、、。

土曜。
朝7時くらいに実家に帰る。で、風呂入って、なんかゆっくりと時間が過ぎる。
9時過ぎて散髪屋へ(給料でたからってことで)。昔から行ってる近所の理容チカダ。おっちゃんもかなり年いったなぁと感じた。
なんか前髪左右長さがバラバラな感じになったけどまぁええか。かなりさっぱり。夏なんで。
で、またダラダラ。録画してもらってた東京イエローページ見たりしてた。
昼過ぎて出発。梅田の古本屋で「ダビデの星」5巻6巻購入。各500円。6巻は7巻に続く模様。
タワレコマーガレットズロースの新作「DODODO」とテルスター「ある決意」購入。
マガズロは弟が試聴したところ"フィッシュマンズっぽかったで"と言ってて変に思ったけど聴いたらそうやった。
もっとバンドっぽいほうのが好みやけどまぁありか。タワレコインストア楽しみ。律とイサトの前にちょこちょこっと観にいこう。
翌日は京都ワンマンやし。それ行きたいなぁほんま。
テルスターはほんまライブみたいなぁぁ。と。


で、帰宅。CD聴いたり漫画読んだりしてたらタナチエが来てホムペ更新作業しました。
夜だのページ更新した。チビクロページもこっそりチェックしてみてください。
そのあと田中家で松木ちゃん引越し祝い鉄板焼き(3回目?の)。ホルモンやらやわらかすぎる豚トロなど。キムチ焼きそばも。キュウリの浅漬けうまかった。
んで、一通りダメだしもらった。素直に受け止めてます。朝早かったんもあって寝てしまった。損した。
へこむこともいろいろ。こんなとこもあかんとこなんだろう。でもかかなやってられません。
で、帰宅。寝るのは早い。明日も休み。