7時半から男

火曜。仕事。残業は7時半まで。がんばってます。
で、巽方面向かって歩く。南巽付近の古本屋へ。
蛭子能収「家族天国」300円。なにわ小吉「くぴっと一杯」1巻300円。QJの59号(BECKが表紙)漫画特集400円。
でそのまま古本市場へ。やっぱCD安いなぁ。
赤痢赤痢の花園」(2枚組ベスト盤)1000円。どうかなーと思いつつ聴いたらめちゃいい。ガールズパンク。サボテン(突段ファミリーの方の)とかにも通じる。
RCサクセション「GOLDEN BEST UNIVAERSAL EDITION」500円。
・LL.COOL.J太郎「プッチRADIO」800円。杉作J太郎のラッパーデビュー作品。やばいくらい豪華。
・カンパネルラ「カンパネルラ」200円。ミニアルバム。安すぎ。
ほんでどくだみ荘買った。何故かあんまり見かけない。がっちり読んだのはじめてやったけどはまっています。
今ハマってしまうとやばいよ。ヤフオクの全35巻セットとかウォッチリストに入れてしまってますよ。1万円越えですよ。
最近編集版が復刻されてて気になってたのです。欲しくなるよなぁ。ダレそうやけどなぁ。でもなぁ。


そんで吉野家でごはん食べて帰宅。疲れてCD全部聴いて寝た。