寿司くいね

水曜。仕事。定時でちゃっちゃときりあげる。
一旦帰宅して鶴橋へ。鶴橋のBOで時間を潰す。「地獄新聞」1〜3購入。各100円。
上司との約束で同僚のSちゃんと一緒に寿司をおごってもらうことになってたのです。
というか2人が今の部署に配属された時くらいからずっと言ってたことなのでもう3年越しくらいの約束やったのです。
で、入ったのがキチキチのせまーい寿司屋。カウンターの寿司屋なんて初めてでした。。
かなりテンションあがりきってます。2人ですべてにいいリアクションをおこしていました。
どんどん頼んでいきました。鰻フワッフワでした。かにみそでおいしすぎて倒れたり。とにかくネタがいちいち分厚い!
最後は散々食ったのにいっちょまえに遠慮してたウニを、上司が頼んでくれて食べた。いやぁ麻痺します。
こんなにうまい寿司くうのないね。でその後、串屋に行ってお腹いっぱいになるまで。焼酎とかでもうやばかった。ごちちそさまです。

で、帰宅。1時間ほど寝て起きてヤフオク入札しわすれててショック。エラヅヨの殺し屋〜〜〜。
友達にあげるCDRとか焼いたりしてたら3時。寝ようとしても寝れず結局寝たの5時。悲惨です。