フリースタイル

daisuke22006-07-09

日曜。やっと休み。朝起きて洗濯。夏やからTシャツすぐ貯まる。
汗かいてベタついたなてなったら着替えてしまいます次々と。
んで昼から日本橋方面出発です。
まずテレビで「アッコ」が親子丼食ってたので食べたくなり、なか卯へ。久々。かすかに贅沢品な気がします。親子丼大好きです。
まんだらけ辰巳ヨシヒロが漫画書いてる「まんがでわかる海外旅行トラベル・トラブル」ってやつ購入。500円。
こういうHowTo的な本もやってるんやと思った。500円は手ごろな感じでいい収穫。
Fァンハウスにて。ワニさんスタイルココダイルロックおなじみ草刈正雄SASの「10ナンバーズからっと」購入。2枚で315円。
サザン結構好きやねんけどオリジナルアルバムそんな持ってない。聴いたらよかった。かっこいいよな。やっぱ。
ヘルマンH&ペースメイカーズて初期サザン意識してんねなぁての再確認。ヘルマンもったいないいいバンドやったのに。
んで、帰宅。昼寝。起きたら7時前。急いでフェスティバルゲート内のBRIDGEへ。


「かいはつ」ってイベントでした。
行ったらもう始まってて、桝本航太さんやってた。はじめてみたけど。
んで佐伯誠之助さん。下ネタばっかりブレイクビーツ。おもろかった。
そういや初めてチェルシィ見た時のスタクラで観たことある。
で、野獣(のけもの)。馬場さんあの衣装はなんなのか。あのステージングはかっこよすぎて笑ってまう。
イルリメ。今日一番やったなぁ。ヒップホップやっぱいい。マイク握る侍(byブギーマン、あヒップホップちゃうか)
ペンペンズ。残念ながら今日はあんまやったなぁ。
なんかお客さんが合唱し始めてるし。青春パンクか?て思った。こんなん銀杏ボーイズと一緒。サイケじゃないよ。
ブリッジはペンペンズのホームやからか。なんかピースフルだった。
ベアーズにしてもペンペンズのホームのはずやのにベアーズで見るライブは毎回いい。関係ないか。
あと個人的なことでは端すぎてキララさんの背中しか見えんかったてことやな。
次回は8月14日ブリッジ行きたい。ECDと対バン。


ペンペンズの円盤ジャンボリーのDVDR購入予定やったのが佐伯さん終わってから買いに行ったら売り切れてた。残念。また次回。
イルリメの持ってないCD3枚購入。スペシャルプライスて全部1000円だった。嬉し。
「イるreメ短編座」、「live at net」、ECDイルリメ2PAC」の3枚。


そのまま吉野家行って帰宅。
一旦帰宅後、ヤフオクの入金先メモってATM行ってそのままBO。何故か。
泉昌之「豪快さんだっ!」、中崎タツヤ「酣」、江口寿史「キャラ者①」各100円。
オセロケッツ「Eject」250円。でした。
中崎タツヤはその昔(俺小学生くらい)アニメ化されてそれをばりばりゴールデンタイムにスペシャル枠で放送してたってのがすごい。
俺も観ててびっくりした。小学生ながら。バカすぎて。しかも声優が三宅祐司と小倉さんでスーパーエキセントリックシアターやった。
ビデオ化とかされてんのかな。観たい。


んでBO2階へ。そしたら「はねるのトびら」1巻2巻セットが2300円やった。即購入。たぶん値段付け間違いちゃう?
帰宅後、はねる見てます。最近全然テレビ見てないけど。コントあんまやってへんぽいし。
みんな次から次にボケて堤下がツッコむってコントシリーズが一番好きです。


いいヘッドフォン買いに行こうと思ってたけど忘れてた。
水曜代休の時に行こう。きっと。