贅沢三昧

daisuke22006-07-12

水曜。代休。
休みの日の朝早起きはすごい得した感じになります。朝から洗濯。天気よくないけど。
おは朝にテレンスリー氏(危機管理ジャーナリスト)出てました。久々にみました。サンジャポ以外で初めて見ました。
11時に梅田で待ち合わせて白焼き様拝みに行きました。1月以来2回目。うっまい。贅沢しました。ふわっふわ。おいしいものばかり食べててはいけませんがBONUSも出ましたしよろしかろ。
食べた後は、たなちえとゆっきーと付き合いたい芸能人ベスト3を決めとかなあかんてことであげてました。
俺。①西田尚美、②上野樹里(性格悪いとのウワサ)、③マナカナ(こないだのビーバップハイヒールで急上昇)。
たなちえ。①八嶋智人、②梶原善、③キッチュ
ゆっきー。①エレカシ宮本、②よゐこ濱口、③武田真治
田中掲示板で盛り上がってます。なんか。楽しい。



帰り電車はゆらゆら揺れながら昼寝で気持ちよかった。よだれたらしてました。茶色Tシャツの色1部分変わった。恥ずかし。
梅田でたなちえと別れてまんだらけへ。「新堕靡泥の星」全7巻3150円。
S書店で「アトモスフィア」1巻(300円)購入。
レコ屋の3枚1000円コーナーで、RCサクセションシングルマン」、Gee2wo(RCサクセションのキーボード)「BAMP」、サザン「熱い胸さわぎ」購入。
Mっきりやで佐藤まさあき「堕靡泥の星」7巻と12巻(各500円)購入。



家帰ってレコード聴きながら漫画ずっと読んでた。ほんで昼寝。起きたら8時前。
そこから家でてなんばパークスへ。漫☆画太郎のガチャガチャ探し。なんばピアのおもちゃ屋で発見。とりあえず4回で、まったくダブらず。(1回300円)
山田太郎、ババア、画太郎先生、泰造&パンチの4体。で、小銭なくなったので、なんばパークスヴィレッジヴァンガードへ。あるん知らんかった。初めて行きました。
そこでも両替して何回かやっても泰造パンチばっかり出た。ほんでまた最初のとこに戻ってやったらやっと珍八先生出た。
結局つっぱりジョニー(桃太郎)は出ず。このシリーズズバぬけて太郎の出来がいい!かわいすぎる。ウッキー!ってなってます。



で、帰宅してゆっくりしてたらメールがあって田中家へ。とりあえずビール1本もらってシェパード練習見学して帰宅。
帰りしに天王寺BO。「中年ジョージ秋山物語」650円。漫☆画太郎ブスの瞳に恋してる」1巻350円購入。
お金使いすぎ。わかってます。