ノロマ

金曜。
昨日は早く寝てしまってたので朝起きたの4時過ぎ。なんかネットとかしてました。
で、ちょっと寝たり起きたりを繰り返した。なんか時間得した気持ち。実際にはあんま寝れてないねけど。
仕事。残業は6時半まで。
そのあと古本市場行った。徳弘正也「バンパイア」1巻2巻購入。各273円。笑金オールスターズ「ココロ花」100円で購入。トータス仕事。
で、歯医者。やっぱり痛いぞ。
帰りにそのままタワレコ。ピーズのDVD「男40記念」購入。160分4000円。すごい充実してる!やばい。30曲。
行ったライブ(バナナホール、カラオケキャンペーン、ガンジャ弾き語り)も入ってたよ。ちょいと自分確認したりしてさみしい。
でもほんとよかった!ライブ行きたい!とりあえず音泉魂は行けるからねー。


帰宅後ピーズ観てナイトスクープ観てました。ナイトスクープDVD新作出てた。買う勇気ないけど。
でも今度の葉嘉門達夫や槍間栗三助(生瀬)時代のネタも入ってるらしい。観たい!


最近のショックな出来事。8月19日、ロック食堂のふちがみとふなと予約したけどその日ハードレインでミステルズライブ。はぁ。