ああ、まんだらけ

daisuke22006-07-15

土曜。休み。3連休なのです。が、明日明後日は金沢へ遊びに行くのでゆっくりできるのは今日だけ!
ということで、とりあえず部屋のデンジャラスゾーンを一旦掘り起こしました。
というのも、カラーボックス購入したんです。んでそれをベッド下のスペースの3個。
最初はCD入れようと思ってたんやけど微妙な空白が出来るのが嫌で本棚にした。まんがだけしかないけど。
で、いっぱい。入らんのは前に積んでます。前とそない変わらず。まぁ、引越しの時(2年前!)からの段ボールを少し処分できたのはよかったなぁ。と。
残ったのは部屋中に散乱したCDの山。どないしよか途方に暮れてたら珍しく(元・)同期の友達から電話。

会社を辞めて世界を放浪した彼(K君)。なんでも大阪に部屋探しにに来たらしくこれからは大阪に住むということです。新たなる門出ですな。
で、洗濯などして夕方あたりから上本町にすんでる同期のDちゃんちへ。そこで鍋しましたよ。久々に会うんもあって楽しかった。
現状に満足できず新しい世界へ飛び出す一歩。俺無理やけどきっと。めんどくさくて。第一現状に満足してないわけではないし。
でも安定を選ばずに夢を選べる人間はすごいなぁと思うのだった。いや続けることもすごいことやが。
で、M-1のDVD観たり桃鉄やったり(ビリ!)して1時前に帰宅。明日は海。


とりあえず昨日買ったピーズのDVDやばすぎ。(増築?作業中ずっとBGMとして聴いてた)
3時間×2回観た。「ノロマが走っていく」がほんまにやばいのです。ほんまにアルバム「赤羽39」聴いた方がいいよ。俺何度もここで書いてるけどたぶん誰も聴いてへんやろ。