おセックス

火曜。連休明け。仕事です。残業は7時半まで。
帰宅後、なか卯で親子丼。大好物です。
そのまま難波BOへ。バンドブームのTHE BELL'S「RUN RUN RUN」250円やったので購入。
東陽片岡「うすバカ風俗伝」800円で悩みつつ購入。ちょいと高いよな。
内容は東陽版「フーゾク魂」みたいな感じで。この人の漫画は絵画に近いよなぁなんて。汚いけど。
そのままツタヤ寄ってAVコーナー一周。でも借りんかった。我慢だ!
で、外でたら雨降ってました。びしゃびしゃで帰宅。悲惨です。


東陽片岡読みつつ就寝。"おセックス"って表現がすごい好きなのです。
ニュースジャパン観てたら極楽とんぼ山本さんの解雇ニュースが速報っぽく取り上げられた。かなりショックだった。
中田引退なんかよりも何千倍もショックです。


あ、あと関ジャニのテレビに千原ジュニアでてた。
話おもろいなやっぱ。チハラトークテレビでやってほしい。
アメトークよりチハラトーク