カーコンビニ倶楽部

月曜。引き続き、金沢。大雨です。隣町は洪水。
朝から出発して大阪へ戻るのです。大阪は晴れているハズ!!って。実際雨なんやけど。
いろいろあってかごの屋行って昼ご飯は3時くらい。
テンションが下がって早々にレンタカー返して少しテンションがあがり、お腹すかすためにみんなでボーリング。
まゆみちゃんとチームになってなんとかストライクもスペアもガーターもだして惜しくも2位。
また練習します。スキルアップします。


そしてウワサの松虫ホルモンでマル腸食べたよ。とける。
んで9時すぎ帰宅。楽しかった!いい連休の使い方したと思うよ。
つまづいてもただでは終わらない。田中ファミリー最高。


帰りはBO寄ったろうかともおもったけど雨&元気なくて帰宅。
くりいむナントカも観ずに寝てたな。


写真などは田中日記も参照してくだされ。(他人任せ、、、)
http://tanakagoraku.seesaa.net/article/20942400.html