ハンブンバタードッグ

火曜。仕事。残業は8時半まで。
そのまま帰りにタワレコくるりのベスト購入。同時にロッキングオンジャパンも久々に購入。くるりが全アルバムを語るってやつ。表紙いいね。
で、このくるりベスト。もちろんいいに決まってんねんけど未発表曲が入ってるのがやっぱいい。
CD全部持ってる人にも買わせるって感じで。未発表曲いいかわるいかとかどうでも良くて入ってるってだけでいい。
それに「尼崎の魚」や「サンデーモーニング」も入ってるのがいい。くるりのB面にハズレ(あんまり)なし。チームロックくらいまでは特に。



あとミクシ情報よりスーパーバタードッグ活動再開!4年待ちました!うーやっぱ嬉しい。
テンションあがって友達にメール。Oさんから返ってきた「ハウンドドッグ見たいに1人でスーパーバタードッグやったらどうする?」に爆笑。