久々に寝坊。歯医者。ブックオフ。雨。

月曜。仕事。
なのですが起きたら8時すぎてました。で半休使って昼から出勤することにしましたよ。たまにはいいや。たまには。
で、2度寝。起きたらプリキュアとかやってて痛快エブリデイ観たりしてせっかくなんで銀行とか行ったりして充実を図ってみました。
で、昼から出社。残業は6時半までしかせずで、歯医者。んもー。しんどい。
帰りに古市寄ったらクリンゴンの「ボブスレー」500円やって購入。
帰宅後、雨降ってなかったので出かける。と雨降ってきた。コンビニで傘購入。すぐ止む。でもなんか強くなったり弱くなったりの繰り返しでした。雨。むかつく奴や。
で、BO行ってたのでした。雨やのに。しかも未開の地。玉出店。佐野元春「フルーツ」250円。うむ。
帰宅。ちょこちょこしてましたよ。


田中ホムペこっそり携帯用のページとか作りました。
ちびくろさんも元気です。