風水的に

daisuke22006-07-27

木曜。仕事。朝からずっと頭いたくて6時半で帰宅。2時間ほど寝た。
宅急便が届く。1個は会社の誕生日プレゼント(遅れているのはカタログから選ぶハガキ出してなかっただけ)のCDラックが届く。あんま入らんねけど。で、組み立て。
その後、ディスクユニオンのオークションで落札した西岡恭蔵のレコード3枚届く。「街行き村行き」「ヨーソロ」「ニューヨークトゥジャマイカ」。落札金額は1600円、1300円、1300円と安かった。
んで、どこに置こうとか考えてるうちに前から企んでた模様替えをしようと思い立った。
で、部屋片付いてもないのに模様替え開始。
とりあえずテレビ台を入り口側に持っていきベランダ側にパソコンを持ってきた。
テレビのアンテナ線が届かなくて深夜1時ごろドンキホーテに買いに行ったりした。
でパソコン移動して起動したらマウスが使えなくなって何回か再起動。そんなことしてたらなんかエラー出てきてそのまま使えてたから使ってた。
んで再起動したら起動できなくなってた。写真の画面のまま、どのボタン押してもこの画面に戻る。
と、あきらめて就寝。4時前。


ん、模様替え後、速攻のパソコンエラー。これはきっと風水的にあかんのとちゃうか。と思う。コパ先生助けて。ドーターコパでもよいよ。