木村ちゃんの笑顔

daisuke22006-07-28

金曜。朝、寝坊した。今週2回目。自分が嫌になる。疲れてるんもある。そんな時に限って6勤やったりする。(しかも全員出勤で次の週代休なし)
んで、せっかくなんでゆっくり寝る。11時位に起きて、パソコン起動できるかどうかもっかい挑戦。
前に某所から拝借してきたWindowsのCD-ROMを入れて挑戦。何回かやっても画面変わらず。
んで、キーボードめちゃくちゃ触ったらなんか次の画面に進んだ。なぜ?よーわからんけど結果オーライ。
で、現れました。デスクトップ壁紙の木村ちゃん(憂歌団の)のいつもの笑顔。いやぁ〜よかった。
でもまだ安心できない。再起動したらまた元通りかも知れぬ。ということで電源切らずにとりあえずスタンバイ状態で会社へ。


仕事は7時半まで。作業中はパソコンとおじいちゃんのことで頭いっぱいやった。いつもより疲れたのだった。
親からの連絡で、うちのおじいちゃん(父方)がまた入院したということを聞いた。しかも肺がんで結構危ないらしい。
いつかはそういうことになるやろうとは思ってたけどいざそうなるとほんまに恐怖になってしまう。1日テンション低かった。
んで、帰宅後、とりあえず日本橋に行ってDVDRとCDR購入。ツタヤでDVD返してBOでブギーマンのアーリーベストとあきれたぼういずの「ぼういず伝説」各250円で購入。安すぎ。
で、帰宅。また起動できなくなった時にために最低限いるデータをバックアップ。
んで、いろいろ作業。何かと忙しかった1日。疲れて寝た。