何時に始めるかが肝心

月曜。仕事。残業は7時半まで。
帰ってCD散らかりまくりの部屋でとりあえずすわったり出来る場所を確保。まぁ端に寄せただけ。
んでたなちえが来てホムペの更新作業。前回夜だ。のページ更新しやした。よろしこ。
でたなちえ帰ってから何をするでもなく漫画読んだりネットしたり。家ネット喫茶。
にしてもゲド戦記のCMが怖い。テンション低くBGMもなく終末論を語る男ども。
15年前の俺が見てたら確実に泣いてる。トラウマ確実。


イルリメのホムペにて始まったイルリメと磯部さんのネットラジオ。新曲も聴けていいよ。
http://illreme.com/
こないだライブで聴いた「イルリメNo.5」もなかなか好きだ。
今MDに入れてるECDイルリメの「2PAC」かなりやばい。ミクシで結構酷評(別々でやれ的な)やったけども。
8月ブリッジでペンペンズの対バンECDやって。行きたいのー。