閉店セール

daisuke22006-07-30

日曜。休み。1日だけの休みはゆっくり家にいたかったけどやっぱりおじいちゃん心配になった。
で10時前に実家に到着。そっからおじいちゃんの病院に行った。行ったらおばあちゃんが付き添ってておじいちゃんは寝てた。
20分ほど待合室でぼーっと喋ったりしてた。ほんだらおじいちゃん起きたのでいつものようにみんなで喋ってた。
おじいちゃんはちょいと弱ってはいたけどいつものようにまだまだ元気そうだった。よかったとは言い切れんけど。今日は行ってよかったと思えた。
んで、時間あれば何度かお見舞い行かないとと思った。がんばれおじいちゃん。出来るだけ長生きしてよ。


で、実家に戻りごはん食べてだらだらっと。漫才アワード見たり昼寝したりしながら4時ごろ出発。矢野兵藤大好きです。
とりあえず元町方面へ。Rぼっくすでフリッパーズギターの「カメラトーク」が700円だった。聴いたことなかったです。これ聴かずして渋谷系語ったりしてました。すいませんでした。
サニーデイの「MUGEN」も500円と安かった。なんかラッキー。
Hクルベリーでブラックボトムブラスバンドのベスト傷アリで300円やった。Hクルベリーの傷アリ表記ってかなり厳しいからいつも安心して買うんやけどほんまに傷やった。ひびいってた。
ちんき堂で、「月刊タルワキ創刊号」が再販になったんで購入500円。そしたらガロの辰巳ヨシヒロ特集が売ってた。1200円。迷わず購入。ちょい高いけど。でも前ヤフオクで見たら状態悪いのに3000円やったからよしやろ。
で、阪神で大阪へ。


梅田のフォーエバーが今日で閉店なので閉店セールへ行ってきた。フォーエバー今までいった中で一番人入ってたな。つかいつも行っても他に客おらん。だから閉店なんか。
真心の「BAD」が半額で500円やった。ほかに500円レコが全部100円に。500円やったら買わんけど100円やったら〜てやつを10枚くらい探し出してレジ持っていったら1枚が50円になってた。ラッキー。
で、帰宅。
吟遊詩人のMCオバのライブ行きたいなぁと思ってたけど疲れきってそのまま家にいた。