ゆらゆらさせてくれないか

daisuke22006-08-02

水曜。仕事。残業は6時まで。
ほんまは6時半までおるつもりやったけどしんどなった。
で古市寄りつつ(コータローやなくて)歯医者へ。今ガッツリ土台。次は金属。でやっとこ一区切りですかね。
ヤブやけどここまできたら最後まで行ってまいます。めんどいし。
で、帰宅せずにそのまま難波タワレコ
買いたかったゆら帝坂本さんの初のイラスト集「SHINTARO SAKAMOTO ARTWORKS 1994-2006」購入。つかポイントカード値引きで。3000円引きで0円。ブロスも購入。
ゆら帝のジャケ、フライヤー、カットなどのかわいらしいイラストが満載ですよ。
スタジオヴォイスの連載のも載ってるんやけど見開きページに3回分載ってるから真ん中の回が見難くてしゃあないのがもったいないなぁ。
(んで今日のイメージはフリーペーパー「タダダー」の表紙。イラスト集に載ってへんけどお気に入り。99年くらい)
そのあと日本橋のBOで山松ゆうきち「万の病をもつ男」350円。状態悪いけどちょい高め。でもまんだらけで買うよりは安かろう。
吉本超合金大百科」105円。ずっとさがしてたのです。状態悪いけどOK。定価1500円て高いなぁと当時思って買ってなかったのですわ。


んで帰宅。パソコンちょこちょこしてた深夜1時ごろにスネーキーから電話。「カステラあげるわ」て。「へ?」てなる。
ちゅうことで天王寺までチャリで出て行って謎のルートからまわってきたカステラ計12本(賞味期限は明日)を受け取る。(カステラの重みで紙袋破ける)
で、とりあえず阿倍野マザーテレサこと田中家へ。深夜2時前。酔っ払ってるのをいい事に6本置いてきた。すいませんでした。
で、深夜2時ごろ帰宅。タモリ倶楽部録画できてた(毎週予約)のにテレメンタリーに放送差し替え!?意味分からん!ショック。テレメンタリーは土曜だけで十分や。(見てまうよね)
で、何故か雑魚寝。