聞コエマスカ

金曜。仕事。盆前最終日(自分は明日、当番出勤やけど)てことで毎回のように食堂で打ち上げがあるんやけどなかなか始まりそうもなかったので時間なかったし乾杯せずに帰った。
そのまま神戸へ。実家でカレー食べてからおじいちゃんの病院へ。おじいちゃんはかなり弱ってる状態。仕方ないけど。
意識があるのか起きているのかもわからないまま話しかけたら左足がすごい動いてるのがわかった。聞こえてるんかな。
で「また来るわー」って帰った。


近所のツタヤでレンタル落ちのゴーイングアンダーグラウンドやらベックやら氷川やら購入。お安くなっとります。
Mッキーでスネオヘアーの「悲しみロックフェスティバル」も100円やった。購入。で大阪に戻る。
帰ってからなんか元気やったのでツタヤとか行ってました。AVとかも久々に借りたり。巨乳人妻。マジックミラー号。硬めに。
レンタル落ちコーナーでなんとブルーⅢの「ロックンロール24時間」売ってた。100円。
あとランキンタクシー「ワタティン」400円。ブギーマンとやっとるど!ジャパレゲエ版GET UP AND DANCEか!?
BOで石立鉄夫&名古屋章のサンプリングCdみたいなん(カエルカフェ)100円。おもしろくなかった。
谷口崇「SONG OF LOVE」250円。ロボスコップコンピレーション(カンパネルラ等)100円。
といった感じで帰宅。