あつい夏だぜ

daisuke22006-08-12

土曜。当番出勤で仕事。結構疲れるくらいがんばった。汗だく。
仕事終り直前おかんからメール。「おじいちゃん今晩峠」。急な知らせにびっくり。そんで悩む。
悩んだりメールしたりした結果。結局行くことにしたロックライダー。楽しみにしてたし後悔すると思ったから。
じいちゃんもあと一日待ってくれたら俺楽しめたのに!逆にうらむぞー。明日また会いに行くぞ。生きてたらいいけど。
んーで結果ライブ楽しかった!いっぱい飲みすぎた。


楽しみにしてた今回のイベント。
初めて見た48S。なかなかよかった。ガレージだった。
その次、ゴールデンローファーズ。久々。ネタバレしてたデーブー。おもろかった。ローファーズ絡みで会社の友達も観に来てました。
んで、ミステルズ!ひやぁ〜久々!楽しすぎ!ムシムシ音頭。小坂さんの謎メイクとかばり笑った。電気ウナギも歌詞原型残らんようになるんちゃうやろかー。他は喫茶Xなど。よっぱらいやってない!!
横におった人喋ったことないのに肩組んだりしてました。それもおもろかった。
ミステルT購入。緑S。もう1枚くらい買ってもええかなっ!チームあべのベルタ初作品。
その次、マモル&デイヴィス。こちらももちろん最前列。新曲名曲いろいろあったな。「8月4日B級劇場」聴けた!うれし!
となりにいたマモさんファンに話しかけられたん嬉しかったな。マモルTシャツとブリロー追悼T購入。Tシャツ買いすぎ。
で、帰宅。ビール飲みすぎてふらふらでした。帰って即寝。