また

月曜。休み。
お葬式だった。今日も受付。
みんとこうと思ってたおじいちゃんの顔やっぱ最後に見ることにした。見ざるをえんかったんやけど。棺桶の中に花を入れて行き蓋を閉めてその上に花束を置く係も頼まれた。荷重いぞ。
そんでみんなで担いで霊柩車に乗せて焼き場まで行って焼いてだいぶ待って骨入れ。帰宅しました。あとはオトン等にまかせて弟と一緒にマンションに帰宅。
だらだらだらとDVD見たりしてました。
オトン等がいろいろ会議をして帰ってきたら、ちょっと行ってくるわー言うてツタヤにチャリで行ってきた。せっかくの休みやしってことにして。
ゆずのベストが各400円。ケンバンド「あぶく」50円(DVD無)。オトンにお土産サザンの最近のアルバム(2枚組)500円。
明日はすうじぃのワンマン行こうかなぁと思ってたけどタナチエからメール来たので飲みに行こう。ん。今回はそうしよう。